久々に友達とキャンプしてきました~


場所は




隣の花巻市の平塚·花巻交流の森キャンプ場で、着いたら家族連れとガールスカウトの人たちがいました~。人数の割合が9対1の割合で女の人のほうが多くてビックリしました😅




テントはバンドックのソロドーム1で、設営が終わったらのんびりしてました~



気温が30℃以上あったのですが、森の中なので日射しがキツくなくて良かったです。

暗くなる前に夕飯にしました~



やっぱり肉を食べようと思ってこっちも久々に牛肉を食べました。焼き方はあれですが美味しかったです😋発芽玄米ごはんと味噌汁も美味しかったです😋

夕飯を食べたあとは焚き火をしてのんびりしてました







で、少し小腹が空いたのでベーコンを焼きました~



ベーコンも美味しかったです😋

で今朝の朝食は〜




安定のカレーメシ✌️

で、雨の予報だったのでさっさと撤収しました~




ガールスカウトの人たちを初めて見たので、まだまだ世の中知らないことだらけだなぁと思いました。久々にキャンプしましたが楽しかったです。また来たいなぁと思いました。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうのは何故なんでしょうね~