星人とはまずまず。
同じ学年になったけども←

そんなことよりも
この前、Oと飲んだんだけど衝撃すぎた。

まあ、いろいろ話したけど
いちばんビックリしたのが

あたしが仲良くしているOを含めた3人があたしのことが好きだった時期があったらしい。

Oはもう彼女いるから完全にないんだけど(笑)あとの2人が…
てかSが意外すぎて。びっくり。
Cは前にちょっと聞いたことあったからびっくりしなかったけど。

星人と一時期別れたとき
Cが「Sならあっこのこと任せられる」とかゆってたらしいし。

もやもやもやもや…

まあ、あたしには星人がいるからいっか(^^)
なんだか虚しいな。悲しいな。


疲れちゃった。
笑える。

精一杯、気を使って。でも。
あたしの言葉なんて意味を成さないんだ。
あたしの気持ちは一切無視なんだ。

あたしだって、傷つくことあるよ。
自分だけ頑張ってるとか思わないでほしい。
正直、正直な話、疲れるんだよね。


まあ、頑張ればいいよ。
あたしはその何倍も頑張るから。



iPhoneからの投稿

お風呂で泣くのはもう定番。
全部洗い流してくれる…

……って
上がっても止まらないよー!

なんてあたしの言葉は無力なんだろうか。
あたしは必要ですか?
あたしがいる意味はなんですか?


1ヶ月後。
それまで我慢。


iPhoneからの投稿