星人とはまずまず。
同じ学年になったけども←
そんなことよりも
この前、Oと飲んだんだけど衝撃すぎた。
まあ、いろいろ話したけど
いちばんビックリしたのが
あたしが仲良くしているOを含めた3人があたしのことが好きだった時期があったらしい。
Oはもう彼女いるから完全にないんだけど(笑)あとの2人が…
てかSが意外すぎて。びっくり。
Cは前にちょっと聞いたことあったからびっくりしなかったけど。
星人と一時期別れたとき
Cが「Sならあっこのこと任せられる」とかゆってたらしいし。
もやもやもやもや…
まあ、あたしには星人がいるからいっか(^^)