お久しぶりでございます(*^^*)

約半年ぶりの更新で手が震えてる770ですクローバー





6月2日に公式戦の「地上最強B級戦」が渋谷で行われましたビックリマーク







ルパンからはマナミン・キャナさん・スガワラさん・770と4名が出場ビックリマーク

アメビリではぽよんさん・ナノさん・応援でテッドマンさんと知り合いが多数ニコニコ





そしてそして我らがルパンのオーナー菊嶋Pも応援に駆け付けてくれましたにひひ!!












開会式も終わり770は3組の下駄だったので少し待ち待ちでしたがその間マナミンの試合を応援フラッグ









流れも悪く相手リーチからまだまだこれからと祈ってましたが今回は惜しくも負けてしまいましたしょぼん

次も応援してるぜぃアップ












その後に770の初戦が始まり相手の方はキャリアンオーラ半端なく初戦から気合い入れていきましたビックリマーク








ですが1-1から2-1のラック時になんと770つけ忘れ叫び


…………ましたがすぐに切り替えて目の前の玉に集中し調子もマズマズで初戦を勝利しましたニコニコ












その間スガワラさんも試合してたみたいですが見れず惜しくも敗戦だったそうですしょぼん












キャナさんは8組の最後の下駄てかなり待ち時間がありその後770が試合してる間に敗戦だったみたいですしょぼん



またまた応援・試合見れず叫びすいませんm(__)m












3人のためにもビックリマーク






と予選3試合を勝利しベスト16までいきましたビックリマーク















公式戦でベスト16までいくとトーナメントの用紙に名前が載るんですが、いつか載りたいなぁと思ってたので正直嬉しかったですキラキラ











でもここまできたらとチャレンジャー精神でいこうと決めて16の試合に挑みましたビックリマーク















申し訳ありませんがここからはあまり記憶がないので思い出せる範囲で書きたいと思いますニコニコ













ベスト16



以前にルパンのBCで対戦した方で(その時は負け)したビックリマーク


前の試合後に菊嶋Pから「もっと落ち着いてビックリマーク」と激励が入り落ち着けて内容もまずまずで4-0で勝利きらきら!!














ベスト8



公式戦ではよく見る方で初対戦でしたビックリマーク


先にリーチをかけましたが相手の方
のシュート力は半端なく最後フルセットでの⑨番セーフティー合戦し痺れる中、回ってきた長長の玉を気合いのタカバンクで決めましたビックリマーク


この試合でアドレナリンが全開にメラメラメラメラ













ベスト4



この試合は本当にあまり覚えてないんですが最後のゲームボール⑨番を撞く時に「これ入れたらA級だ…」と考え深い感情になりました(>_<)



それを入れてついに決勝戦へ!!


















決勝戦!!





試合前に以前にも…と言われたんですが正直覚えてなくて失礼な770ガーン





相手の方は本当にうまくて最初ラック相手が⑨番をカタカタしてラッキーボーイからスタートショック!



そこから2個取って確か3-0までいったんですがその少しいやらしかった⑨番のゲームボールを抜きあっという間に3-2に(>_<)



6ラック目に残り4球で相手の方まさかの
スクラッチ汗



普段なら多分ですが取りきれる配置でしたが下手くそ770は自分で苦しくして最後の⑨番にどこ出してんの?的な所に………





こうなったらバンクでいこうと決めましたビックリマーク



1日通してバンクが良かったので最後は気持ちでズドーン






















これがまさかの「おかえりバンク」でイン
!!








会場が微妙な空気になりかなり気まずかったですが相手の方が笑顔でさわやかにきらきら!!



本当すみませんm(__)m



今思えば決勝が一番入れてませんでしたね汗















そして!!

















優勝しましたニコニコ













ここまで来れて優勝できたのも当日決勝まで応援して頂いた菊嶋P・マナミン・キャナさん・スガワラさん・樋口さん・ルーきらきら!!




そしていつも本当にお世話になっている師匠のサダさん(ボス)ビックリマーク


ルパンの常連さんの方々ビックリマーク


アンデーさんやったよぉアップニコニコ















本当に本当にありがとうございましたううっ...



















これからはA級で新たにスタートし不安もいっぱいありますが楽しみもいっぱいあり
ます。まだまだ未熟者ですが今後とも宜しくお願いしますビックリマーク














最後に今まで色んな試合に一緒に行った真美ちゃんビックリマーク





今までB級でお互い切磋琢磨して一緒にやってきて色々な思い出あるし真美ちゃんが居なかったらここまでこれなかったし正直寂しい気持ちはあるけどクラスが違っても今まで通り良い仲間・ライバル関係だからねきらきら!!



お互い頑張ろうニコニコフラッグ















さぁ今週はJPA関東エリアチャンピオンシップもあるし翌週には全国ビッグイベントのアマナインもあるので気合い入れて頑張ろうニコニコフラッグ