明け遅れましておめでとうございます!!
















なんとか生きてました770ですショック!クローバー















昨日はルパンBCLでしたニコニコ音符

















一回戦からラッキーラッキー凌いで凌いで勝ち進み準決勝のお相手は今期からAAAに復帰した‘タコ姉’さんニコニコ
















そんなタコ姉さん入れ~る入れ~る!!















JPAルールだったら?と考えるとかなりやばかったですねショック!
















玉回りもありキャプテンとしては負けられなかったので気合いでなんとか勝利できましたキラキラ















タコ姉3位NICEですニコニコキラキラ



















そして決勝戦!!!!!!


















ついに真美ちゃんと初決勝戦!!


















AAAで一緒のチームメンバーで外の試合も一緒に行く真美ちゃんとの対戦は緊張感のある試合でしたあせる
















お互い負けたくないオーラ全開で取って取られての展開でしたが最後回ってきた⑦から超時間かけて最後は集中してて覚えてないですガーン























貴770~ENJOY BILLIARDS~-201301310901000.jpg






やりましたニコニコ!!














来週も気を引き締めて頑張ろう!!














でゎパー
















貴 カスカスブレイクスクラッチ770パ~ツクローバー