昨日は9時ぐらいにルパンに行きましたニコニコ








するとライバル近ちゃん登場!!



早速5先2回をお願いしましたにひひ









近ちゃんとは先週の熱きJPA戦以来の対戦でしたが序盤から二人共入れません








取って取られての末フルセットになり最後に⑨番を入れたのは……近ちゃんキラキラ









JPAの試合だったらイニングが大変なことになってました









気を取り直し









2回目からは徐々にに玉が入り770先にリーチをかけそのまま逃げ切り勝利できました









昨日は1勝1敗で終わりお互い疲れ果て少し休憩に入ります









と近ちゃんと会話してるとルパンの電気がパッと消えあれと思ったら…










菊嶋Pがケーキケーキを持っているではありませんか目










周りに居た方々にもお祝いのお言葉を頂き770感激です






サプライズやば過ぎです(@゚▽゚@)








貴770~ENJOY BILLIARDS~-201112222302000.jpg









ありがとうございますキラキラ
美味しくいただきましたべーっだ!









その後はAAAリーダーと近ちゃん・770で59









リーダーのマスワ~リマスワ~リ音符半端じゃないッス(笑)








気持ち良くフルボッコにニコニコ










又お願いします










さぁ明日は土曜日JPAプレーオフ決勝ですにひひ









チーム全員で絶対勝つ!!










でゎパー









クローバー貴 320or770クローバー