昨日は貴770~ENJOY BILLIARDS~-手書き_土曜日_06.gif曜日JPAでしたニコニコ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遠征試合で平井にある‘Only One’さんで試合貴770~ENJOY BILLIARDS~-pic-0414.gif 
 
 
 
 
 
 
 
 
1試合目 ゆかりちゃん スキル1 相手スキル3
 
 
 
序盤から一つ一つ点数を重ね気付けば持ち点の半分をGETグッド!
 
相手の方もナイスショット連発!!
 
シーソーゲームになり最後は相手の方取りきりで敗退あせる
 
 
ゆかりちゃん日に日に上手くなってますね貴770~ENJOY BILLIARDS~-081わーい.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2試合目 カカさん スキル2 相手の方スキル3
 
 
 
やはり本番に強いカカさんグッド!難球や難しいロングボールをかなり入れてました貴770~ENJOY BILLIARDS~-pic-0532.gif
 
後半になりカカさん先にリーチをかけるもその後相手の方も入れ繋いで激戦ショック!
 
最後ゲームボールを入れたのは相手の方でしたあせる
 
惜しくも敗退でしたが次に繋がる試合だったと思います!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3試合目 エース・真美ちゃん スキル6 相手の方スキル4 
 
 
 
4試合目自分は試合をしてたのであまり見れませんでしたが取りきりやナイスショット連発!!でしたニコニコ
 
 
相手の方も上手く気付けばゲームボールのコールビックリマーク
 
惜しくも敗退ショック!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4試合目 770 スキル5 相手の方スキル7
 
 
 
入れる方だと聞いていましたがその通りでしたあせる
 
 
序盤玉回りが悪く外したら取りきられるの繰り返しでした貴770~ENJOY BILLIARDS~-pic-0035.gif
 
 
苦しい中で入れるも続かず…貴770~ENJOY BILLIARDS~-文字系_手描き挨拶_27.gif
 
 
あっという間にリーチをかけられ敗退あせる
 
 
修行して次頑張りますパンチ!
 
 
 
 
 
 
 
 
最終試合 リーダー スキル9 相手の方スキル5
 
 
 
まだ治ってない手の怪我を抱えながらの試合でしたガーン
 
しかし試合になったらいつも通りスピードシューターにひひ
 
突き方・手玉のコントロールはいつも勉強になりますニコニコ
 
 
相手の方途中取りきりもあり良い勝負グッド!
 
あがり際で落ち着いて取りきった相手の勝利でしたあせる
 
しかし手が痛い中リーダーの玉突きは凄かったですショック!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週こそは!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対勝つ!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ルパンに戻り車DASH!
 
 
 
エース・真美ちゃんとスキル一つ上げてのJPAルールを一回やりました貴770~ENJOY BILLIARDS~-pic-0040.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後リーダーから練習メニューを教わり黙々と練習!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出来の悪い770生徒誕生です貴770~ENJOY BILLIARDS~-05顔文字冷や汗.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
練習します!!
 
 
 
 
 
 
 
 
でゎパー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クローバー貴 770からの320クローバー