毎度です貴770~ENJOY BILLIARDS~-04顔文字ニッコリ.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日仕事から家に帰ってきたのが夜の10時半ぐらい貴770~ENJOY BILLIARDS~-09顔文字我慢.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
台風の影響で道路は大渋滞でした車車車車車DASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は貴770~ENJOY BILLIARDS~-手書き_水曜日_03.gif曜日恒例のBCL戦でしたが間に合わずかなり久しぶりに欠席しました汗汗
 
 
 
 
 
 
 
 
まっ自然の力には勝てないのでしょうがないですね貴770~ENJOY BILLIARDS~-05顔文字冷や汗.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日貴770~ENJOY BILLIARDS~-手書き_木曜日_04.gif曜日はJPA開幕戦ですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
新しいシーズンを迎え初戦のお相手は同じホームのルパンQさんです貴770~ENJOY BILLIARDS~-音符_キラキラ系_1.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんお待ちしてますにひひ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
玉撞きたい…玉撞きたい…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でゎパー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クローバー貴 車車車車車車車車車DASH!770台クローバー