昨日は土曜日ディビジョンのJPAがありましたニコニコ







昨日は遠征で亀戸にある‘ルパン亀戸’さんでのリーグ最終戦でしたにひひ







昨日はエース女王・真美ちゃんが不在ガーン


チーム皆気合いが入ってました!!







1試合目 ゴリ君
スキル4 相手スキル4


ゴリ君調子は悪くない様子ニコニコ相手の方に食らい付いていき好ゲームグッド!

ナイスショット連発でしたが最後は後一歩及ばず負けてしまいましたショック!


次に繋がる試合内容でした(^-^)









2試合目 カカさん
スキル1 相手スキル3


最初の1ラックで6―4と好スタート音符

遠い玉・難しい玉も入れてましたにひひ

その後も1球1球確実に入れてそのまま逃げ切り勝利ニコニコキラキラ







3試合目 アンデーさん スキル9 相手スキル4


相手の方序盤から入れ入れでアンデーさん苦しい展開汗汗

昨日のアンデーさん少し固く見えましたショック!

試合の方は相手の方そのまま逃げ切りDASH!


次は必ず馬暴れてくれるはずですニコニコ








4試合目 ゆきちゃん スキル5 相手スキル4


序盤からシーソーゲームの展開で途中相手の方取りきっていきゆきちゃんも負けじとナイスショット!!

しかし後半隙のないプレーを見せた相手の勝利ビックリマーク


リーダーからの巧みな話術を必死に我慢してましたねガーン(笑)








4試合目が終わって30―50で負けており20―0で勝利しても同点とゆう厳しい展開になりました(*_*)




最後にナナオ登場!!


皆さんの熱い戦いを見て絶対にやってやる!!
気持ちで挑みましたパンチ!



最終試合 ナナオ
スキル4 相手スキル7






試合前にリーダーから「相手格上だから負けて当然と思っていけビックリマーク」と言われ思い切ってぶつかっていこうと思いました







バイキング取れてブレイクするがスクラッチショック!






昨日は序盤から集中してイメージ通り突けましたニコニコ




自分でもビックリするぐらい調子が良く気付けば残り5個!!





スコアラーから5moreとコールされた時は正直ビックリしましたショック!






相手の方のスクラッチもありラッキーも多数ありました汗汗






最後まで集中が切れずそのまま逃げ切り勝利しました







試合結果 20―0!?!?!?


まさかの奇跡



信じられませんでした…





試合後、皆さんから温かく迎えられましたがその時まだ実感がありませんでしたガーンあせる



昨日の試合はチームの応援があったこその結果だったと思います!!


ありがとうございました(>_<)


実はナナオプレッシャーのかかる試合大好きなんですニコニコ





チームの負けは無くなり連勝継続ニコニコ!!




応援に来て頂いたゆかりちゃん・浩史君ありがとうございました(^^)





そしてリーグ戦1位ほぼ確定し来週はホームルパンでプレーオフがあります音符



皆でがんばるばぃニコニコアップアップアップ





試合後チーム皆でご飯をラーメン食べてルパンに戻りましたニコニコ















速報!!!!!!!!!!!!!!!!



今日サマーカップに出場しました音符





結果ビックリマーク



負け・負けで散りましたガーン
良いとこなしでしたね汗

又リベンジします!!!!


アメブロのロクさんやナノさんも出場しましたニコニコ






今日は負けてしまいましたがすごい良い経験になりましたニコニコ



これからどんどん試合に出たいと思います(^O^)







でゎパー






クローバー貴 770試合クローバー