昨日は遅めの0時過ぎにルパンに出勤しましたニコニコ音符







スタッフのトキタさんが仕事が終わりとのことでJAAルールで計2回やりました(ナ:38個 ト:65個)







前回の勝負は散々な結果だったのでリベンジ戦を込めた試合あせる








序盤は取って取られてのシーソーゲーム





途中トキタさんのもの凄い目追い上げがありましたが昨日の自分は珍しく踏ん張りあせる先にリーチをかけてそのまま勝利ニコニコ









二回目音符



ト:「これで負けたら2連勝!ってブログに書かれるぅ~ショック!



と試合前にトキタさんが一言(^-^)



その後の表情は気合いそのもの!!







自分も2連勝を狙いに必死でした






試合の方は前戦と変わらずシーソーゲームにひひ



途中自分④番から⑨番まで珍しく取りきれてイケると思った次のマスからトキタさんの猛追撃が始まりましたショック!あせるあせる






中盤から後半も熱い戦いになり自分残り1個までいきトキタさん残り10個ちょっとあせる






トキタさんブレイク!!して取りきっていき残り3個ニコニコ








ネクストの②番突いてそれがなんと…!!











穴前にショック!






ラッキーボーイ炸裂で勝利しました







帰ったのは5時前でしたねガーン




少ししてそのままビルに直行車DASH!DASH!DASH!







今日はBCL戦です桜



残り2戦で熱い試合が今日も繰り広げられることは間違いないですねニコニコアップアップ







頑張りますパンチ!






でゎパー







クローバー貴 スピード770キロ車クローバー