火曜日は仕事から帰ってきたのが遅かったので10時過ぎぐらいにルパンに行ってきましたニコニコ









この間の日曜日にキラキラ9ボールクラシックキラキラで頂点に立ったオーナー・一斗氏に甘~いケーキケーキをプレゼントさせていただきましたニコニコプレゼント







着くと早速リーダーから呼ばれ「やるぞ!!


お願いしますm(__)m


セットマッチ6―3で一回お願いしました(^^)






ラッキーボールの⑨番を一回入れただけの1―6で完敗です





隣の台でAAAチームのメンバーゴリ君とシロネコさんが撞いてましたニコニコ


その後ゴリ君に4先セットマッチを一回お願いしました音符






残念ながらフルセットの末負けました(>_<)




「ゴリ君実は…」









やめときましょうニコニコ!!






そして昨日最後の対戦相手はスタッフのトキ田さんです音符



JPAルールで一回お願いしましたキラキラ

(自分38個・トキ田さん65個)






出だしからかっ飛ばすトキ田さんショック!



途中経過…








3―37



3個(@_@;)?

酷すぎますあせるあせるあせる


トキ田さん半端じゃないッスショック!






完全に押されてるナナオでしたが一回ブレイクするチャンスが来て2個イン!!


配置も良かったせいかなんとか取りきっていき迎えた⑧番!!


⑦番のダシミスでかなり難しくなりバンクを狙った結果…



狙った穴に入らずおかえりで反対の穴に入りましたショック!

フロックです汗汗





⑧番が入った後の手玉が土手にくっつきガーン⑨番フット近くあせる


マスワリをかけ突きづらでしたがサイドに狙いました得意げ










ハズしました





またマスワリチャンスを逃したナナオでしたガーン







その後トキ田さんと普段の「お互いの練習メニュー」を交代で練習しましたニコニコ







他の人の練習メニューは斬新で出し・撞点などとても勉強になりましたニコニコ






その後パート2!!



適当に玉を台に転がしペアマッチで1球交代で取りきる練習をしました音符



普段の自分の出しと違い手玉のコントロールが素晴らしいトキ田さんニコニコキラキラ



今後機会があれば一緒にペア組みたいですね(^-^)






でゎパー






クローバー貴 土手突き770回クローバー