昨日は土曜日JPAがホームルパンでありましたニコニコ







1試合目 シロネコさん スキル3


前日のJPAマンスリーでの良い感じをキープしたままの試合展開でしたキラキラ

なんと1ラックで10―0と大きく突き放しキャプテン・リーダーのアドバイスにしっかり応えてました(^O^)

そのまま逃げ切り勝利にひひ






2試合目 ゴリ君 スキル4

ゴリ君のブレイクから始まり今日のゴリ君は落ち着いていてナイスショット連発!!

ブレイクできればゴリ君ペースですね~音符音符

前回負けた相手に見事リベンジ成功で勝利






3試合目 真美ちゃん スキル6


我がエースには何も心配はいりませんでしたニコニコ

いつも通り安定感抜群で見事勝利


しかし強いですねグッド!グッド!グッド!
負けなしです(^O^)/







4試合目 ゆきちゃん スキル5


試合前に練習してる所を見てましたが好調の様子でした音符音符


試合も終始リードし難しい玉もなんなく入れていつも通り良い顔してましたねニコニコ

見事に勝利







そして……!!












ここまで4試合終わってチームは4連勝アップアップアップ



ついにナナオの出番がやってまいりましたあし






最終試合 ナナオ スキル4


試合前に最後はスキル9の方が来るのは分かっていたので落ち着いた中にも気合い入ってましたパンチ!


ここまで来たら全勝キラキラのチームの雰囲気ニコニコ


全てはナナオに託されました!!







相手ブレイクから始まった試合は相手の方序盤から順調に取りきっていく試合展開汗汗汗


勿論Aクラスの方なので回ってくるのは少ないですが…回ってきたら死ぬ気で突いてましたショック!


相手の方は前半から中盤にかけてその後マスワリ2発を出し流れは相手!?


かと思いましたが、中盤から少ないチャンスを1個2個入れて少しでも相手にプレッシャーをと必死でしたあせるあせるあせる





途中穴前に残った⑦番…

しかし隠れていてタイムアウトビックリマーク

リーダーの指示を聞いて短クッションに狙って突きました!!

すると⑦番に向かって見事インニコニコ


キラキラナイスリーダーキラキラ!!





その後の⑨番はサイドに狙う玉で個人的にはかなり渋い玉でしたけどもう気合いで入れましたショック!!!



⑨番入れた時のチーム全員のナイスショット!!の掛け声はテンション上がりました(^^)アップアップアップ









これからと意気込んだ後半!!











しかし…ショック!








今日のナナオはレール際の玉を穴前カタカタやスクラッチが多くなかなかリズムに乗れませんでしたガーン



後半も相手のペースは落ちず気付けば相手の方残り5個ショック!








ナナオも残り6個まで追い詰めましたが後一歩で負けました





今日はミス多かったですあせる
試合後に聞いた後6個だったことともっと頑張れたことに悔しいですショック!ダウンダウン


全勝したかったあせるあせる


チームの皆さん申し訳ないですm(__)m








試合後キャプテン・リーダーに「良い経験だよキラキラ


確かに本当に良い経験になりましたニコニコ




負けたのは悔しかったですがチームの方は64―36で快勝ニコニコ!!




8連勝です



そして来週はホームルパンで新小岩オレンジチームとの‘天王山’の試合です!!


かなり痺れる試合が予想されるので全力でチーム一丸応援・試合頑張りますフラッグ







でゎパー






クローバー貴 餃子770皿クローバー