昨日は遅めの0時ぐらいにルパンに行ってきましたニコニコ





事前に‘ルパンの純次さん’と撞く約束をしてたのでルパンに着いて早速相撞きをお願いしましたにひひ





JPAルールで3回やりました音符
(スキルを一つ上げて!純次さん46→55自分31→38)





昨日の自分入れない入れない(いつもですが…ガーン


イージーボールを多数抜きストロークも安定しないショック!酷かったですあせる


ここ最近で一番悪かったですね汗




純次さん快調キープで終わってみれば0―3で負けました(>_<)





その後、上の階に居るアンデーさんとゴリ君の所に行きゴリ君にJPAルールで一回お願いしました音符





ゴリ君との相撞きは久しぶりで同じチームメンバーなので気合い入りましたニコニコパンチ!




序盤からゴリ君ペースから始まり自分はいつも通りスロースターター汗

中盤になってもゴリ君走りなかなか追いつくことができませんでした雪

終盤セーフティ合戦がありフラッグ
その後食らい付きながら残り2個までいきましたが先にリーチをかけていたゴリ君の勝利音符音符音符






悔しいですね……



入れないともちろん勝てませんね(´Д`)


もっと練習します!!

又お願いしますm(__)m







そして今日は土曜日JPAがあります(^-^)

ホームでの試合ですニコニコ

7連勝に向けてチーム一丸で頑張りたいと思いますにひひフラッグ




馬馬並に暴れますDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!





でゎパー







クローバー貴770連敗クローバー