今日は11時前ぐらいルパンに行きましたニコニコ









キャプテンから連絡がありチームメンバーの○村さんが居るとのことでしたニコニコ








キャプテンは喉の調子が悪いため不在でしたショック!











○村さんに自分が昨日試合でシュートミス・出しミスをした配置を復習する形で練習しましたにひひ











その他も厚みの練習や色々教わりました音符










ありがとうございましたキラキラ









来週はどんどん攻めていこうと思います!!









12時回りスタッフの○田さんと前BLOG出てきた○○木さんと3人で59をやりましたニコニコ










最近59が楽しくてしたかありません(笑)








又お願いします(^O^)










今日も閉店までいた…












クローバー貴770(株)クローバーでした