昨日はBLOGで書いた通りJPA土曜日ディビジョンの開幕戦がありましたニコニコ










キャプテンからメンバーへ向けてのメール入り皆さん気合い十分でしたパンチ!










一回戦 恩師(アンデーさんの)○村さんスキル9

一言でいうとさすがキラキラに尽きますニコニコ試合時間は30分かからないくらいで終わり結果はもちろん○です








二回戦 ゴリ君スキル3
JPA初試合で堂々のデビューをしてましたキラキラ試合は×でしたが次に繋がる良い試合をしてましたニコニコ








三回戦 ○美ちゃんスキル5

安定感抜群で皆さん安心してみてられたと思いますニコニコ取りきり方・出しが本当に勉強になります音符
結果は○







四回戦 シロネコさん(高木さん)スキル2

同じくJPA初試合にも関わらずいつも以上に集中し気合いの入ったとても良い顔をしてましたにひひ
試合は×でしたが来週はいっちゃいましょうアップアップ









そして2勝2敗で迎えた最終戦!!







770クローバースキル4










勝った方がチームも勝ちのプレッシャーのかかる試合でしたが実はプレッシャーがかかる試合は大好きですニコニコ








相手のスキルは同じく4で序盤は相手がリード途中相手のスクラッチが目立ちそれを完全にイレイチで取ってましたショック!






もっと入れ・出しをしっかり勉強・練習します!!結果は○でしたが正直まだまだですねあせる







でもLUPIN AAA のデビュー戦ビックリマークの勝利は嬉しかったですニコニコ







その後皆でご飯をナイフとフォーク食べに行き腹5分目ぐらいに抑えたままルパンに戻り今日試合で抜いた玉を練習しましたグッド!







又々閉店まで居た…










クローバー貴770玉ですクローバー