昨日はJPA木曜日ディビジョンの練習会がありルパンに行ってきましたニコニコ









最近土曜日ディビジョンもそうですがJPA来期に向けて練習会をやる機会が増えてきていますクローバー








個人的にいっぱい玉突きができるので嬉しいですニコニコ








昨日は先週に比べてメンバーも集まり組み替えでJPAルールでの対戦をしましたニコニコ








来週からの開幕戦が待ち遠しいですね~ペンギン








終わって見たら夜中の1時あせる








とここでアンデーさんのご登場ですにひひ








2階で突いてた僕は下の階にいるアンデーさんの所に行きましたニコニコ








連日連夜星空のブレイクの練習をしてましたキラキラ










そこで又々ブレイク研究会が始まり(^^)







菊○Pのブレイク動画研究やJPA木曜日ディビジョンのチームキャプテンキラキラ(ハードブレイカー)のブレイクをアンデーさんが動画を撮り研究をしてましたにひひ(ブレイク半端じゃないですショック!








ブレイク練習は一時止めアンデーさんとJPAルールを1回やって頂きました☆







結果は×でしたが良いイメージで突けた玉が何度かあったので○アップ







アンデーさんもブレイクを何度かやってるうちに閃いたみたいですニコニコ








自分も練習して頑張りますフラッグ








今日はハーディーワークなので気合いで頑張らないと汗汗フラッグ








でゎパー









クローバー貴7-7=0クローバー