今日はルパンのBC戦に行って来ましたニコニコ








相手はB級の方(ルパン流SB)






何球か突きましたがほとんど出番なしショック!






セーフティーもうまく完全に流れは相手の方でしたあせる





気持ち良くスコンクで負けですショック!






又来週頑張りますフラッグ






その後亀戸ルパンの方達と59(ハンデを頂きキラキラ)をやりましたにひひ






プラスで終りましたがチャンスボールを何回も抜いてたのでまだまだですねダウンダウン






最近59をやる回数が増えてきて必然的にサイドに狙う玉など複数のポケットを少しずつですけど使えるようになりましたニコニコ






どんどんやっていきたいと思います(^^)







時間は深夜になり59が終わった後に昨日に引き続きブレイクの練習をしました音符







体を使ってのブレイクはやっぱり難しくあせる






体で覚えるしかないなと思いましたブタ






とそこにアンデーさん登場ニコニコ!!








連夜に続き1回交換ブレイクをやりましたクローバー






最後の方は僕もアンデーさんもだんだん良くなってきて良いイメージで終われたかなと思います(^^ゞ








閉店1時間前になりとここで770BLOG初登場!!







キラキラ大臣さんキラキラ
と5―4のセットマッチを1回やりましたニコニコ






大臣さんはBC戦で何度も優勝してる上手い方です音符






色々勉強させて頂きました!ありがとうございましたm(__)m







でやっぱり閉店まで居る………















クローバー貴770カロリークローバー
でしたニコニコ