今日は仕事が終るのが遅めになりルパンに9時頃に行きましたガーン







ルパンに着いて続々とメンバーが集まり練習会開始!!






自分は○村さんにクッションのシステム・ミラーシステムを教わりましたにひひ








僕は隠れた玉が当てられずファールが多く今まで正直この辺かな?で突いてました汗






ひねりで突く時の加減・突き方・強弱・色々教わりすごく勉強になりましたニコニコ







ありがとうございました(^^)







その後チームのメンバーの○美ちゃんとJPAルールでお願いしました音符







○美ちゃんは本当に無駄のない取りきり方をするなぁ~ってゆうイメージで本当に上手いですキラキラ







自分も頑張らないとですねフラッグ







その後もメンバー同士でショートゲームで対戦したり勉強になることばかりでしたニコニコ







深夜に入り(得意時間(笑))気付けば4時前ショック!







そろそろ帰ろうかなと思った時…








なんと!!!!!!









菊○Pが「貴ちゃんやる!?」の一言







最初は何かわからなく汗
ビリヤードですか!?







「うんビックリマーク








菊○Pと初めての玉突きだったのでドキドキワクワクでしたニコニコ








キラキラチャレンジマッチキラキラ」のルールはJPAルール音符








菊○P100点・自分は38点でやりました(^^ゞ








結果はもちろん負けですにひひ








自分は(当たり前ですが)お座りでした得意げ








初めて間近で菊○Pのビリヤード見ましたが半端じゃなかったですショック!







突き方・手玉のコントロール・ストローク・ブレイクまだまだ色々ありますがさすがPでしたニコニコ








今日はありがとうございましたm(__)m







明日は毎週水曜日のBC戦がありますチョキ








一回戦突破を目指して頑張りますにひひ!!









さぁ仕事頑張ろう音符









でゎパー








クローバー貴770杯クローバー