今日は0時ぐらいに菊○Pから連絡があり音符音符音符





「ロクさん襲来!!!!」の手紙





行かないはずがありませんニコニコ






胸を踊らせながらホームのルパンに行きましたにひひ






着いてすぐ二人のエンドレスマッチが始まりました音符






3先を計7回やりましたニコニコ






久しぶりのエンドレスマッチはお互い一歩も譲らず取られたら取り返すの攻防でニコニコ←本当熱いです!!!!






少し休憩を入れながら6回目になり3―3のEvenニコニコ






ありがとうございましたクローバー






今日はこれで終わりと思いきや……








菊○Pが「もう一回やったら!?」の一言






今日は営業時間を振り切りあせるましてやもう一回の一言!!






本当にありがとうございますm(__)mニコニコ






最終戦は今月のCビギ決勝!!を意識しながらの玉突きになりましたキラキラ







これ又熱い試合になりフルセットまでもつれ最後の⑨番を入れたのは…















ロクさんでしたショック!ニコニコ






今日も熱い試合をありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ







今月のCビギに向けて気合い入りまくりの二人でした(^^)b






カウンターに居た○見さん○塚さんから試合終了の時に拍手を頂きましたニコニコ








ありがとうございました(^^)







今日はいつも以上に眠れないですねぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ(笑)





でゎパー




クローバー貴770Yahoo!BBクローバー