おはようございます晴れ





ブログが中々慣れませんねショック!






昨日はJPA木曜日ディビジョンの練習会(強制ではなく来れる人はグッド!)がありましたにひひ






集まったのはキャプテンキラキラルパンの純次さんキラキラ自分の3人ですニコニコ







3人なので二台使い1人は練習チョキ二人はJPAルールでやりましたニコニコ





ストロークの話ですが…
(急ですがショック!






自分が良い時はテイクバックゆっくり引いてゆっくりキューを出すビックリマーク悪い時はテイクバックから早く引き早くキューを出すビックリマーク







中々難しいですショック!汗汗汗
意識しないとですねガーン






ゲーム内容はキャプテンが1人勝ちクローバーさすがですニコニコ







0時半回ってから純次さんとSTAFFの○田さんと59をやりましたチョキ(ハンデを頂きキラキラ







気付けば開始から5時間近く経ってました…ショック!






睡眠より玉突きニコニコ!!!!!!




キラキラ最高ですキラキラ






寝ずに行きましょう(^O^)





家に着いて家割りとすぐにを出ましたDASH!DASH!






行って来ますクローバー






クローバー貴770@docomo.ne.jp でしたクローバー