おバカさん(彼氏サンね)が寝てて暇なので勝手にパソコン使ってかくことに。ww


起きないねー


まぁいいや。



アドレス考え中です。ケータイのw



機種変更したんで変えたいなぁみたいな感じです。



そうそう、そのケータイ変えにいったときにいた子供たちが面白かったです。



三人いて、二人は女の子で一人が男の子。




少年A「俺大人になったらこれに変えるねん!!


少女A「私これーー!


少女B「私はこれーー!



君たちが大人になるころにはそのケータイはすごく古い機種、とレッテルをはられるんですよーー?(´∀`)wwwww


そして少年Aが指す『これ』とはぅちが変えた機種やったりww



そこまでよくはなかったよ少年Aくんwww



ていうかここまで書いてても起きないあのバカはどうするべきか。



また耳もとで着うた流してやろう。