リンク先は特別あったかソックス

 

↓ ブロガーさんが紹介されているのをリンクさせていただきました。 ↓

 

 

 

 

https://item.rakuten.co.jp/supersox/632995/?variantId=13965&s-id=step0_pc_itemimage

 

 

 

 

↓くつしたサプリまるでこたつソックス いっぱい一位を獲得されていて人気商品みたいです

↓くつしたサプリまるでこたつソックス 色も豊富

 

 

引っ越し先のアパート、敷布団は購入したものの、掛布団が12月中旬発送(実はこたつ布団なんです。こたつ布団と掛布団を兼用しようという貧乏案)

 

防寒が心配です。何度もかいてますね 汗 汗

 

ダウンコートを持っていくので部屋ではそれを着ようと思うのですが。

 

エアコンはついていますが、アパートがロフト、熱気は上に上がっちゃいますよね。熱風を循環させれるよう扇風機を買おうかびっくりはてな

 

まずは実体験してみてから対応しようかと。

検討候補だった電気毛布は掛け布団がこたつ布団で暖かいからいらないかなとも びっくりはてな 。でも12月中旬まで待てなくて買っちゃうかもびっくりはてな

 


 

とにかく寒さが気になり何度も投稿すみません。「くつしたサプリまるでこたつソックス」ご紹介の記事でした。

 

 

 

↓こちらがブラックフライデーで10パーオフの色がありますよー