偶然見たら今日からだった日本のハイブランド

Mame Kurogouchi

のユニクロとのコラボ。

 

ショーツは前回このコラボでブラウンのを大人買いして死ぬまで買わなくて大丈夫なくらい買った。

 

セーターは気に入らず娘に2枚あげたのが前回のコラボ。

 

今回も懲りずに買ってしまった。

部屋着がボロボロなのでへやできる用。

↓ こういうセーターが欲しかったのだけれど同一品でも雰囲気違う

↓

ブラウンねもちろん買ったのは。むすい びっくりはてな のブラウン好き。上のと同一品なはずなのに雰囲気違う。ちがうものなのかびっくりはてな

 

 

今回学んだこと、

 

ユニクロは購入後30分って書いてあったけれどキャンセルがすぐにできなくなる。

 

一度自宅に届くと返品がすっごい面倒。どうやら自費で郵送しなければならないらしい。めんどー NO

 

店頭にもっていって返品できるんじゃないのね。

 

キャンセルができなくて2回に分けて買ったから500円余分にかかった。 ジブリ 千と千尋 かおなし

 

買い物してる時だけ現実逃避で泣かずにいられますわ

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00BLCRWYI/ref=ox_sc_act_title_1?smid=A33YAR1CI7KVOZ&psc=1 セット

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0B6NYXNQ3/ref=ewc_pr_img_2?smid=A33YAR1CI7KVOZ&psc=1  敷布団

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B007IGM200/ref=ewc_pr_img_3?smid=A33YAR1CI7KVOZ&psc=1  掛け布団