冷蔵品でガラス容器だから日本に持って帰るのは難しいかもですね。

クレームブリュレプリンみたいのは以前紹介しましたけれど↓

https://ameblo.jp/lou11/entry-12531876894.html

上の写真のクリームブリュレは私の一番の冷蔵bonne maman。カラメルは別梱包でした私はかけないでいただきました。本物。濃厚です。

右端に撮ったのは私の大好きな子供服メーカーhakka kids 日本にいたときセールで爆買い ?! しました。

 

 

 

こんなかわいい包装してくれました。ソニプラで買ったハリネズミのぬいぐるみ  2020年は厚紙で出来たようなものタマちゃんいやがったのできりましたが。

このぬいぐるみほんとおすすめです。手触りがさいこう~~~なんなら私用にもう一個ほしいくらい♩