これかでいくつbonne mamanのスーパーで買えるガトーを載せてきましたが、

(bonne mamanといっても代表格のbonne mamanのコンフィチュールチュールはいちどもかったことがありませんほかのメーカーオーガニックのほうがすきなので)

Bonme maman

Bonne maman2

より上をゆくこちら

一番手に出逢っちゃいました。

 

なかは

 

こんなかんじで個別包装。小さいながらもタルト生地もしっかりしていて感動です。

 

個別包装だからお土産にいいかもしれませんね。

 

 

そういえば、モノプリにクリスマスラインで、白い部屋着のようなフカフカで金色の星が柄になっているすてきな部屋着があった。私は買わないけれど。金の星がちりばめてあったのかわいかったな。