数年前のドラマ「模倣犯」、中谷美紀さんてきりっとした綺麗なだけの人と思ってたら演技派ですね。

その「模倣犯」で狂気な殺人犯を演じたのが童顔の坂口健太郎さん。どうして数年前のドラマ(2時間ドラマ2話)をみたのかどんな検索で引っかかったんだっけ。

 

そのすぐ前に、今放送中のwowwow「そして、生きる」の一話で東北のボランティアをするいい役の坂口健太郎さんをみてました。

 

なんて偶然。

 

一方「神の手」でめっちゃカッコイイ椎名桔平さんを嫉妬する役の杉本哲太さん、「模倣犯」では中谷さんの旦那役わき役ですがいい役者さんですよね。

 

「模倣犯」では刑事役の岸部一徳、益岡徹さんも渋くていい味でてますね。

 

ドラマにはまってる私。

 

映画すきの旦那はドラマをばかにしているけれど、

フランスにかぶれていた若い頃の私もフランス或いは外国映画ばかり日本のドラマなんて全くみなかったけれど、

 

魅力的な俳優さんに現実逃避してる。でも楽しい ?! 夏休みです。 汗

 

面白かったっ