イザベルマランのストライプのtシャツ着てますzozousedで新品同様♡ すっぴんですもちん。  怖い顔しつれいします。

 

ブリーチしても、気に入っていても、社会復帰してないので誰にも見られることはないんですよね。

落ち込みから這い上がってきたばかり。なので髪がぐしゃぐしゃなのは失礼します。

色だけ見ていただきたかったんです。

ほとんど白くなってる脇の髪のメッシュ。メッシュが写っていない。やっぱり太陽の下で外で撮らないと写らないかな~

 

薬は飲みすぎるなとさんざん言われて量を厳守してますがこれほど落ち込むときは飲みすぎでもそれで這い上がってこれる。

本当に穴の底の時は一錠多めでいいんです。(今回は2錠)

 

 

 

タマチャン に また どうして悲しいの

Je suis triste pour toujours ^

いつもいつも悲しいのよ、と答えになっていない。

予定している8月一週目の入院が来週あたりになりそうです。^

日本からの救済物資、送料に涙

 

 タマチャン がお米を食べる時に必ずかけるふりかけは成城石井で見つけました。日本にいたら他のも試せるのだけれど。

 

ザ・カリーのほうがおいしいと思ったら、ジャワカレースパイシーブレンドのほうがこのみ。箱にハチミツを入れるの紹介されていたので試したら美味でした。

 

 

2015年日本滞在時のアルバムのためのセレクション写真(5)

 

 

いつも同じ内容になっちゃう。いいのかなこれで。気分が戻ってくると書きたくなっちゃうんです。