l'epiphanie ガレットデロワつくりました。

なんて言うんでしたっけ、サクサクした部分、それはもうできていて火を通すだけサランラップのように巻かれて売っているのを(ビオおはな)つかったので、超簡単です。ただ巻かれているのがうまく広げられなくて市販のそれのようにきれいな丸形にはなりませんでした。

 

写真が自宅にあるのでこの記事に写真載せれません五月女風19後付けで写真載せて再度UPさせてください。

 

 

 

毎日アクセスしますzozousedの、月に行く前澤さんがTwitterリブログするとTwitterおとしだまをプレゼントするというので、Twitterツイッターアカウント開きました。というわけですのでファロワーは前澤さんだけです。

 

病院の朝のミニバゲットがおいしいです。

 

時々パンやさんが休みのようで、工場パンになる時は朝食を摂りません

 

実は一度前の席にセッティングされているパンをいただいた、とっちゃったんですね

 

それ以来私はパン泥棒で口で言ってくれればいいのに、それにもうとりません!五月女風5なみだ4人掛けの私が座ったテーブルにセッティングされているすべてのパンを私が席に着くと回収するんです。唖然としちゃって言葉に出ませんでしたが、次回は「もうとりませんから」といおうとおもいます!精神病というより外国人だからそういう対応なんだと思います。

 

 

昨日の連れと医師の話し合いであと2回今週エレクトロショックをしてそれから入院生活だけ続けてエレクトロショックの様子をみるということになりました。先週は02回から一回になったのになぜかまた02回になるなんて、最後だからというのが頭にあって、1回になってること忘れているんだと思います。

 

わたし尋常になったのか、エレクトロショックがこの数回怖いです。

血管に針を通してとめておくのですが、うまい看護師さんはすーと入れてくれるけれど難しいのかなかなか針が入らないときがあってはいらない間痛いです。

エレクトロショックをする人は毎回10人弱いるけれどもう古株なので待ち時間が無くなったのはよかったです。前は長く待ちました。

 

 

こんな長いブログ記事もし読んでもらえましたらありがとうございますUPなみだ