まだテレビではみていないけれど公共の病院では日本のテレビが見れなくて。

見れるかわかりませんが

ブログで知った松本さんの「死んだら負け」の記事

まだ細かくしりませんが今のところ怒ってます

 

明日見ようと思ったら今日が日曜日なんですね。

壇蜜さんが時々出るほうも見れたらいいです。

 

ドラマに比べて見られる可能性は大

 

と記事を書くのに燃えていたら

 

ぞぞカートに入れていたお品が自動的にカートから外れて、ほかで買われてしまった。

うじうじしちゃった私は、

これを忘れるにはと別のショッピングをしました。

 

 

せんじつ買ったもの携帯を壊して載せれなかったのですが、日本のオンラインショップに今日は出てました。

今日というのは、

日本のショップの方がチェックしてくれたのですが その時はまだ出ていませんでした。

日本のほうが暑いので、秋冬ものは出るのはフランスの方が早いんですって

というわけで時差をもって

フランスでも日本でも買ったのはtabioのこちら

ぱりにはtabio2ショップあります。確か。

 

 

 

上の二つは一目ぼれ。写真ではぜんぜーんぜんぜーんわかりませんがベロア超で超超かわいいい だじゃっれじゃありませんよ。手に取ってかわいさを体験してほしい。フランスでも日本でも特にもちろん日本のオンラインで大人買いしました。

ただ夏にははけない あたりまえ

下のソックスは日本では定番らしいです、異素材そっくすだっかかなルームソックスも同柄で出てました。

 

靴下とルームソックスって違うの?!これに日本のサイトには何種類もありました、これはフランスで買っただけ日本ではパスしました。

 

 

画像こんなに大きくなっちゃった本意ではありません。

 

ゾゾで逃がしたのはこちら

 

40950えん新品タグ付きが7900円ねだんだけでほしくなっちゃう。あほ 素材はレーヨン 見たらまた残念で毒蛇
これ袖あるんでしょうか。あるとおもわれますか?!?!?!
ないんなら買わなくて正解かな。
 
真意が知りたいワイドナショーともう一つ見れますようにYouTubeYouTube
 
ふざけた記事と混ぜる結果になってごめんなさい