泣いたりすることには慣れているけれど、ほとんど毎日泣いてるもの

怒りの感情っていやな気落ちですね。

 

毒蛇毒蛇毒蛇

 

 

フランスでは珍しい日本でいうところの授業参観。

フランスでは仰々しい入学式や卒業式がないのはフランスアルアル。

授業参観もないと思っている方もいるのではないでしょうか?!私そうでした。

ところがあったびっくり

 

後述 にほんのような授業参観ではなかったそうです。

 

これまでいったきもしますが。でもたしか  一年間でしないクラスさえ ある(?!)と思うんです。

 

 

 

その参観あるんです明日。

 

なんでもっと早くいってくれなかったの

 

いつもの場合と違います。

今私は入院中たまちゃんが恋しくてならない

 

先週告知されているのにつれは私に知らせるとは思わなかったということ。これ→教えてくれていたら参観の日は検査を入れてもらわないことができたんです。

 

たまたま「明日病院へ来る?!」聞いたら

「学校があるから」というので知ったのです。

 

そういうひとなんですつれ。

 

また別に

医師いわく 看護師から「検査は金曜日だと聞かなかったの」

いえ、きいてませんが、、、。なみだなみだ

それも月曜日に決まってたらしい。

しかし検査が金曜日であることを知っていたとしても

つれがさんかんをしらさなければ検査日をかえようなんて思わなかったからすべては連れが言わなかったことににある。

 

私は医師に訴えたけれど、なけてきた

 

医師は「検査の日は変えられない、変えたらスムーズにいかない」

「そんなのまたあるでしょ」

そんなのって、医師に対する信頼がた落ち。キケン

 

 

 

書いてるうちにその検査ランデブーって変えられるんじゃないと

 

もっと医師に押して懇願すればよかったと

もう当日朝ですし医師はもちろんいない医師の許可がないとドアはあけてもらえない

 

 

別も問題はこの病院閉開時間あるんです。開くのは10時、参観に行くなら7時には病院を出なければいけない。

 

その時間以外に入ってきた、出て行ったではなく、入ってきた、seiただ外で遊んでいて遅くなったseiケースはみてきました

 

数回の時間外帰宅、(帰院?!)でその人追放になったけれど。

 

 

 

 

 

でもわからないしどうやって7時に抜け出せるかわからないあ。

悔しくて涙か止まらないです。

 

 

どう思いますか、連れにも反感があるし、微妙な時期余計関係が悪化しちゃうし、強行して病院から出たら、、。

みなさんならどうされますか