当然のことですが、交通機関は中心地→郊外まで向かうんですね。

 

赤い86番は真ん中ばかりbastilleバスティーユとかnationナシオンとかその辺で降りていましたが、

クリニックのある郊外市まで伸びてくれます。

始発或いは終点のサンジェルマンデプレからクリニックのある郊外saint mandé市まで。

 

郊外でも街中まで一本で行けるよって不動産やの売り言葉ですものね。

 

その86番で数えるほどしか言ったことのないgérard mulot ジェラールミュロをのぞいたら

やっぱり求めてしまいました。

見ちゃいけないんですね。

 

パンプルムースseiグレープフルーツseiとピスタチオのクリームそして大好きなタルト生地です。

私は大きな四角を切ってもらう方にしました、好きな量だけ選べる。

丸い一人用でない方ね。

だってちょうどできたばかりみたいで四角のまま。

切れている部分がなかったので

豪華に3辺がタルト生地になるという切り方をしてもらいました。

超長方形です。わかりますかこの説明で。

12ユーロなり。大きいので当然高め壱万円 一万円 札 金

 

 

 

こどもがあいに来てくれるのはうれしいのです

その後で寂しくて

なんで?!「なんで一緒にいれないの」と逆恨みをしたりして、

道でもバスの中でも涙が出てきちゃう。

一生逢えないわけではないのに感傷的過ぎますか?!

 

 

もう日本に帰ることもないし、

クリニックも私のシチュエーションの都合で無償ですし、

ah、、、これ→

高い税金払っている方無視してください。

みながみな強いわけではないんです。

 

今日は散財して気晴らし。

 

もともと購入して一カ月しかたってないのに

朝目覚めたらタブレットは下に落ちてるし、

コードがもぎ取られていたので

usbコードを買いに行くのが目的だったんです。

 

 

次はtabio。

かわいいんですよお。4足の大人買い。

そのうち二つは同系で珍しい生地の風合いなんです。

 

日本は熱いからフランスより新作が出るのが遅いって。

だからパリでかっちゃいました。たかめだろうけれど。

 

写真載せたい!!

でも

 

携帯をかばんのなかで2回目水没

デジカメも2回水没

 

しているので靴下の写真が載せれないのが残念だなあ

 

月曜日は担当医の休みの日だし、外出は今のところ許されているので86番で散財してきましたという内容です。

 

目標である「それなりにひと記事は短く」

 

 

達成できてるかな照れる次は子供に贈ったほかのほんのお話書きます。

 

あそうだやりたいやりたいと思ってmujiでディフーザー?!こっちまで持ってきてたんですが、

エッセンシャルオイルって種類がばか多くてはじめられなかったんです、

ふとしたきっかけではじめました。よい香り