いつも楽しみにしてるライターさんが毎月購入されているmy little boxフランス発というかフランスの商品ですものねこのお値段

 

日本に来るとこのお値段

 

それにしても日本で買えるってことがすごい何でもあるね日本

 

ファスナーポーチがいくつかついててくるくる巻ける布製のファスナーのポーチ?!もってないんですよね。

そしてほしい

一定期間こうどくしなくちゃいけないだろうから、、、むりとおもったらいっかいだけでもかえるのね。

 

ぜんっぜんぜんぜんまわしものではないですが。

 

 

だからこれでこの柄でなくてもいいから巻き巻きポーチほしいなあ

 

日本の雑誌の付録になりそうなアイテムだけれど、こんな巻き巻きポーチ付録ってみたことあります?!興味本位です。

 

 

 

 

 

YouTubeYouTubeで検索して一番に出てきた動画だけれど、

super otona 

 o  to na ?!大人?!って言ってますよね。kawaii  bentoに続いて otonaですか。

もうみんな片言じゃなくて勉強しちゃってる日本語?!

下の子の2年生の女の先生も日本語勉強して話すらしいですよ。

どれくらいかは怪しいけれど。

 

イガイガ イガイガ花目玉イガイガ花目玉花目玉

 

それとフラとはいったフランスのtabio

sei昭和だし靴下屋って言っちゃうけれどsei

でひとめぼれしたくつした。

もちろんにほんからきているし

そうでなくても

リュックスコンセプトなのかな?!(そんなことサイトに書いてあったような)

 

お高い

 

一足18ユールくらい2200ってとこ?!

 

日本のサイトで見つけてみたら

日本なら日本初ということでフランス値段より安いだろうから

得した気分で買おうかなと思ったのですが

扱いがなかった。

フランスオリジナル?!

日本オリジナルとかあるのかな。?!

ほしいなかっちゃいそうです。

 

 

やったこれまでの数時間寄稿に比べて速攻で書けました。

それに短いしね。

読んでね。