花目玉花目玉

 


美しい長い髪のvanvesさんにあえますよ。花目玉イガイガイガイガ 

そして美しいvanvesさん自身にあえました     花目玉イガイガイガイガ

 

vanvesさんは普段下から撮ったり

きれいに撮ろうとか意識されてないのが(されてませんよね?!)

すごいなあと思います。

 

sei私、たまちゃん(下の子)の写真載せるのに

たくさん撮って選びますよ。

 

だからもう写真撮らせてくれません。

前回から載せてる写真はすべて父親撮りです。かさかさ汗sei

 

大切な日々是官能で紹介されている大切なお料理、

 

海南鶏飯 

プリプリのチキン

ピータン入り中華粥
副菜  キュウリにかけるアツアツのごま油?!音が食欲を誘います。
きゅうりのきりかたもめずらしくて。
そして熱々の中国茶

 

私より少お~し上のお姉さん少こ~し

髪がうねってお美しい。

 

 

フランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランス

 

 

 

質問これ→

これ→私は家族が私の置いたものの位置を変えるのが嫌で耐えられないのですが、

それ言うと逆切れされます。

みなさんは自分のものが違う場所に移されていても気になりませんか。?!?!?!?!

ご回答お待ちしております花目玉

 

→→→→→→→→→

 

 

ヴァンブさんは髪の毛がすぐ伸びませんか。

ある日短かったり長くて

美容院へ駈け込んだり。

 

私は

いつのまにか短くて

じぶんできってもっと短く

美容院でそろえてもらって短く

 

そのあとカラーで美容院へ行きました。

そんなに頻繁に美容院いったの初めてです

だれかさんに老けているといわれたので。うるうる。うるうる。 

そこから私の美容院通いが始まるんです

遅すぎるんですが。うるうる。SAYUニコ男

 

 

メイクしなくて ヘアーカラーだけだと おかしいとおもっていたのですが

美容師さん曰く へアカラーだけでもいいんじゃないかしら。

とのこと

 

「赤でもなく黄色でもなくしてね」とのオーダーで。

「美容院でヘアーカラー」はほとんどはじめて

前は市販のカラー剤ロレ〇ルとかね

でも赤か黄色になりますもの。?!ね。

どちらも嫌な私。

 

「美容院さんに赤も黄色も絶対嫌です。」といいました。

でも日本人の髪は黄色が出やすいんですってね。オレンジだったかな。結構難しいみたい?!

 

年のせいか堅い髪も柔らかくなり

形を気にしなくても手癖で

鏡を一回見て終わりです。

今のぼさぼさスタイルそれでありです。?!ばかさ加減が外から見えて気に入ってます。

髪を伸ばしたり切ったりするのが楽しくなりました。

若い時は髪が固くていうことを聞きませんでしたから。

何も気にしなくていいので楽ですが、

好きなバレッタ?!バレット?!

髪留めがとめれないのが残念です。

 

前の記事に書いたんですが

クリニックのはす向かいの部屋の私の服をほめてくださった(これ→これうれしいからしつこく書きます)

ソニ〇リキ〇ル白髪版の人ではなくて、

白髪だけれど少なめのふつうのかんじの長い髪を

こめかみあたりでパッチンで止めている50代後半くらいの人がいて、それも憧れます。

白髪リキ〇ルさんも60代くらい。

でも魅力的だからどちらのかたも年が読めませんよ。


 


 

 
フランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランス
 
 
 
クリニックに入院一カ月になりました。驚くほど速かったです。
 
自宅にこどもいないときに戻りました。
にかいとも洗濯のため
乾燥機がないので洗ったまま+もってくるもの=でそれはそれは重いです。
 
駅から15分くらいあるんです。
クリニック近くに止まるバスは方向が違うので使えません
 
タクシーに乗ったりしますがタクシーのにおいが苦手なのと
 
タクシーがずらーと停まっているのになかにはだれもいなかったり、でもこれはというときは乗りますよ。
 
図々しいので男性が後ろからくると
人を見て持ってくださいと頼みます。
別に断られててもいいので。
死ぬ覚悟だと何でもできます。
そこまでだったり
とおまわりしてくれたり
いつも男性にたのみますが
目があったのかいちど女子高生が手伝ってくれました
その子は時間があるからとずいぶん遠回りしてくれました。
「クリニックにいくの、自分はクリニックでスポーツを担当している」
といってクリニックまで持ってくれたコーチ、これはラッキーでした。?
荷物の重さは相当です。
飛行機の預けに持つ二つ分くらい。というと40きろくらい?!30キロはあるな。
 
自宅に帰るのは子供がいないときです。
今回は上の子の最後の授業が休校になっちゃって焦りました。
もう駄目だと思ったらメトロが止まっちゃってほんの数分の差でした。
コメディーみたい。
 
こんなことになるなんてとおもいますが、
クリニックには2回来てくれましたし連れには外であっています。
 
洗濯中、中華スーパーで求めたパッタイの即席瓶をつかってズッキーニとなすでいため、お米も炊いていたんです。
クリニック秘食。ジップロックに入れて持ってきました。
やっぱりなすがおいしかった。
 

ヴァンブさんのリブログ記事に便乗していつものように長文になりました。vanveさんご理解ありがとうございます?!

 

 

 

エッフェル塔エッフェル塔エッフェル塔エッフェル塔エッフェル塔エッフェル塔エッフェル塔エッフェル塔エッフェル塔エッフェル塔エッフェル塔エッフェル塔エッフェル塔エッフェル塔エッフェル塔エッフェル塔エッフェル塔

質問に

 

 

ほんと過去記事見ても

この10分の一もかいてないんですよ。

誰がこんな長文読んでくれるんでしょう。RSS(透過)書いておいて無理無理うるうる。

対策を考えないといけませんね、

今はいちにちいっかいで長くなりますが、

いちにち数回にして文章をみじかくするとか

 

どちらがよいんでしょう。

自分でも考えてみますね。

でもご意見も大歓迎。

エッフェル塔エッフェル塔エッフェル塔エッフェル塔エッフェル塔エッフェル塔エッフェル塔エッフェル塔エッフェル塔エッフェル塔エッフェル塔エッフェル塔エッフェル塔エッフェル塔エッフェル塔エッフェル塔エッフェル塔エッフェル塔エッフェル塔

では

 

ロールケーキよい日曜日をお過ごしくださいチョコレートケーキ