バカンス休暇に入る前の週から咳はしていたんですが、私のクリニック予約日の金曜日についでに連れて行こうと様子見てましたら、

予約日に合わせるように咳もひどくなってきて。

 

 

 

クリニックに行ったら、その日のうちに、血液検査、とレントゲン。どちらも初でした

レントゲンは2か所回ってすぐにしてくれるところ探しました。

翌日結果をもってまたクリニックへ。

bronchiteでした。気管支炎でした

クリニックで写真を撮ろうとしたら顔を隠されました

 

解熱薬がきれると41°まであがって。しにそうなんていうのでよけいにしんぱいになりました。

 

子供たちは今2週間のバカンスの真ん中なので、あと一週間もすれば治ると思いますが病気を治すバカンスになりました。が学校は休まなくてすみます。

 

メトロに乗ってクリニックへ向かう時、

歌を歌ってお金を集めてる人が車両に。

ここまではよくみる光景ですが、

 

(その人はお金を入れる紙コップを手に持っていたからたまたま)その)

紙コップを指ではじいたりたたいたりしてリズムをとって歌っていました!

 

 

小さいカラオケ引きずって歌ったり楽器を弾いたりする人はよく見かけますがそのカラオケシステムが好みでないので。

 

歌もうまかったしかんどうしたな。

 

別の話になります

上の子に将来の職業はこれにしたらあれにしたらと吹き込んでいるのですが、

「母親はそうやって子供(娘)に自分のできなかったことをやらせようとするんだ」と娘にはわかって、ばれて、ました。涙

12歳。私が思ってる以上に大人びっくりはてなどのアニメでも母親はそうだよだそうです。娘はアニオタなので。

 

なんか今日は、いつもですが涙、思うように文章が書けなくて幼稚な文章になりました、涙涙