アメブロイベント参加記事です。ちょっとくだらないと自分でも思うので、スルーしてくださいねm(_ _ )m

目指せ!2018年グッドスタートブロガー

 

 

 

 

4月に受ける職業系の試験に合格すること。

再挑戦、過去に一次合格(筆記試験)、二次不合格(面接)だったので、

特に二次を合格できるようなメンタルの強化を意識し毎日を過ごすこと。

 

お母さんは明るいのが一番と聞く。

明るい母を目指します。

 

 

 

 

セールセールsoldesセールセール

 

petit bateau                                                                     

今までプチバトーにはとくに興味なかったんですが、               

                                              

日本へ帰った時

プチバトーの店舗いっぱいあって、、、、                       

フランスに戻ったら買いたくなっていたw

 

plaid ソファーにかける

vanessa bruno

 買うつもりはなかったけれどのぞいたらこんなコートがあった

でもZOZOusedでもうコート買ってるのと、セールといってもZOZOusedの新品同様     
に比べるとずっと高いので、かえません↓