街中の広告に昔から大好きな女優さんの姿が!

canal +decale のドラマの広告です

シネマ愛好家、シネフィルの旦那にはフランスドラマなんて薄っぺらだと呆れられますが、

 

なによりすきな女優さんがでてるんですもの。

ドラマは出ている人で見るかみないか決めてしまいます。

 

それではドラマPARIS ETCのシーンと女優さんの紹介

 

この人、バレリアブルー二テデスキがだいすきでした。

私の中のバレリアブルーニテデスキは若いときのこういう印象

 

ドラマ出演時の現在に戻って

社食で食事を選んでいるシーン

 

 

ここBON MARCHE ですよね

 

 

 

この女優さんは若っ !

このドラマで知りました。ANAIS DEMOUSTIER

  上のバレリアと同じようなシャツを着ている、まったく同じではないみたい

グリーンのタータンチェック着てる

 

                                          髪のくくり方がかわいいです

 

 

 

 

バレリアブルー二テデスキとよく一緒に仕事をする映画監督、バレリア同様女優もします。