高橋一生さんハート声もすてきですよね ドラマ「僕のやばい妻」の役も好きです

一生さんって(あのお金のかかる)子役から始めたんですって。

劇団扉座っていう劇団だそうです。

授業料1年間35万円、2年目に進級できた人は2年目の学費免除!

この劇団に所属していたそうですが、この劇団は児童劇団ではなさそうですはて

応募資格高校卒業以上とありますから。

どこの児童劇団に入っていたかご存知の方教えてください!

それと高橋さんをしったのはいまのブレークじゃありません!笑

おんぷ白衣を着て医師役でした タイトル分かりません
おんぷヒトリシズカ ←wowwowのこのドラマだいすき
おんぷWomen
おんぷ「耳をすませば」、声優で。
おんぷ僕のやばい妻

ブレークより早く知ってるでしょ!

どんな役もはまり役でできそう、夢がありますねえ
は~