雪降りましたね。

ゆきであそぶためにアパートのまわりにいたら、ほかにも遊んでいる家族がいてて、

その家族、へや隣で、日米ファミリーということを知りました!

うちのアパート作りが複雑でへやが隣でもげんかんは隣ではないもので。

私の闘病記なのでスルーしてください。

 

今年に入ってからぐわいが悪く、ブログ開くこともままなりませんでした

こうして記事が書けるまで戻ってよかったです、この調子でいきたいものです。

ぐわいのわるいのが治まったのは、即効で効く薬 ロラゼパム、メイラックス、を処方してもらったらその日のうちに楽になりました。

なんでそんなにぐわいがおかしくなったのか、3週間我慢したことになりますが、

次の診察までと待たないですぐに診てもらるべきでした。

どうなったかというと、

おりのなかのとらみたいにへやのなかをうろうろすることしかできなくて、本も読めませんでしたし涙涙

 

治まってほんと良かったです

ブログが書きたいと思って書けるなんて即効性の薬だけれど効きますね

 

依存しすぎないようにとか、慣れちゃって量を増やさないと効かないとか問題は処々ありますが。

一週間試して効かなかったら入院という約束だったので、よかったです。

自分で編んだといいたいところですがジブリ 千と千尋 かおなし違います。

ネットで買ったものの返品しちゃったおしな。実際はもっとクリームかかってます

巻くとボリューミーで自分には似合わないんですが、オブジェとしても涙かわいい涙また買いたい!~