お昼のテレビ(バイキング)でみたはたけさんのレシピつくってみた!

 

やっぱり料理は創作ですね

 

COOKPADクックパッドもされてるんですって。後で見てみよっ

 

特にファンでもないですが、「前はやせてたのに今太ってる人」って見ると共感して癒される笑

 

知らなかったけれど作曲家さんだそうですよ

 

http://www.fujitv.co.jp/viking/con161219.html#20161220

 

 

(わたしはりょうりできないくせに)料理レシピでこんなに関心しちゃったの初めてです!!!

これ→何様ですみません なので作ってみました、材料も揃えやすかったので。


生クリームとマーマレードのソース、リンゴソテー添え

レシピのタラがなかったので他の白身使いました。ひらめ

 

素材重視というときれいですが、自分はめんどくさくて魚はプレーンで食べるのが好きなのですが、

あこがれの調理法、

火をとおしてたらわきにどけて、またそのフライパンに別食材を入れてそれもわきにおいてという調理方法やってみました。そういうの手間がかかってめんどくさしできないとおもってましたが面白かった!

 

レシピでは、切ったリンゴの皮を千切りにして飾ってましたが、

忘れて皮捨てちゃったので省きました。

 

旦那さんと上の娘には評判よかったですが、温かいリンゴ下の男の子は食べてくれませんでした、魚も嫌がったけれどこれは脅して食べさせました!ジブリ 千と千尋 かおなし