夜中のポテトチップスが我慢できない方です

(我慢できないからこれほどダイエットがはやると。お昼の番組情報受け売りより)

 

2005年に長女を出産してから

 

2011年に長男を出産して

 

卒乳した2015年11月まで

 

体重は57キロ前後を保てていました、いっぱい食べるのに。(

自分の中で54キロから57キロはベスト体重)

 

母乳に栄養が取られたのと、甲状腺疾患のためか

 

いっぱい食べるのに体重計の数字は変わらなかった!

 

そして卒乳の2015年11月以降、母乳も終わって甲状腺も治ってそれでも食べる量は同じでしたからデブリンの道にまい進

 

ここ数週間で、太りに太った自分の太ももに唖然としてます!

 

料理が苦手なのと、倹約のため、

 

食べるものは箱菓子と炭水化物ばかり

 

62キロで過去最高値とおもっていたら(妊娠中を除く)

 

さらに3キロ増えて(すでに最高なのにまた増えるとは!!!)

 

痩せるどころか太ってしょうがありません!涙涙涙涙

 

 

 

写真は記事に関係ありません

すてきな洋服も私が着るとこんなになります涙涙涙涙

痩せようと努力する前に、そんなデブの私を認める許すことから始めよう!!

 

(なので体重公表してみました、ちょっといいわけですが身長は172あります)