来週引越しに向けてざわざわ(;^_^

区切りに一回は引越しまえに更新したい!ので。




昨日は園外保育で近くのれんげ摘みへいったタ

今日は雨で暗いですが
昨日はよい快晴で、一面のれんげ。
写真楽しみです。


そんな快晴の夕方、ふだん世間立ち話ってしないんですがマスクくしてたのが功を奏したのか(;^_^

保育主任さんと、そのあと自宅マンションの駐輪所ではじめてマンションの人とまとまったコミュニケーション!!

子供がいないマンションなので「引越し残念~」といっていただく


前の住居でもそうだったけれど
ひっこしきまってから近所の人と知り合うんだうるうる。









薔薇の次はこんな花
写真を撮ったのは先々週
もう今枯れかけてますsayu u~~





連載 保育園で撮ってもらった写真




2年で3回越してますが

過去2回は精神的にまいっていて引っ越したかった。

今回は「今のままでも良い」ところでの引越しなので心配。どちらに転んでも心配OMG


ダンボールはほとんどいれました。後は最終、ちょこちょこしたものをいれることを週末にして

来週に備えます

うまく進むことを願って。