涙エッフェル塔オパリで転々としていたときは涙

いつでも夜逃げジブリ 千と千尋 かおなしが出来るように!


荷物は、ファスナーが壊れても使っている20年前の sazabyボストンバック 

なんと一個!でした。



でもこの数ヶ月、好きなメーカーが安くかえるサイト、をみつけてしまって、(最近ここで何度も言ってますが)



ミニマりストから収集家になってしまいました!!!涙涙
涙

これ、3足目のコンバース




US originatorConverse Logoという普通のコンバースオールスターより細めのラインです、

3足もいらないのに涙 

ちなみに3000壱万円 一万円 札 金ユーズド扱いですがほとんど新品赤旗これもなんどもいってます
涙

(ヤフーオクいき)





そして、もう一つのコレクションをカミングアウトします
えへ♪                             えへ♪



バネッサブリューノのスパンコール或いはハドメのトートバッグウ~~!





これ16区エッフェル塔フランス7区を通勤で通っていたとき、パリジェンヌたちが持ってる率 高かったです

人気というより、定番で、

セール1日目でもセールになっていることがなかった。プレやプライベートセールならなってたかも。


そういえばオ嬢さんたちが私の目に年齢不詳だったのは、

学生でも日本のように制服がないからなんですね!




一方日本では人気がないみたいで、例のサイトR天にはよくでてます!

すっかりはっていくつも買ってしまった。涙







今日のタちゃん、いつもは保育園がとってもくれる写真のせてますが、コレは自分で今日撮りました
今日からシは5年生です、先生は4年生の先生で同じだったそうで、
よさそうな先生なので、転校したくないのも分かります。
転校は3回目ですのでもういやだそうで、
バス通いします。
そう!また引っ越すのでその話もちかいうちに!