お昼の番組、優秀なお子さんを持つお母さんを招いての討論、、、



有名書道家の母→「多趣味な母(当人)は常に人生楽しんでる、子供はそんな母を見て、育った」

某MCさん→「(状況はひどくとも)とにかく笑っていろという教育をうけた、母はとにかく明るかった」

優秀な子を育てるには、どういう母を見ているかが重要、、的な雰囲気

落ち込みかける私(;^_^


某けんこばさん→「自分は野口五郎に絶叫している母の姿しか見てない」




SAYU青ゆるくておもしろい!
皆が皆(私のこと()優等生ではないもの !




ほいくえんで撮ってもらった写真。

保育園の写真は一枚¥50と100¥のときがあるのですが、写っている写真すべては買いません、
それでもほいくえんの写真だけで小さいアルバム出来そうです。
まだまだありますのでまた後日に。