快適な公園で、
(日本の公園は不衛生な気がして、潔癖症とトラウマ的な原因からほとんど拒否涙)

シーとバトミントンをした


初めは一回も返せなかったのに、


2時間遊んでいるうちに5,6回くらい続けて返せるようになった!



そのあいだ、タは何度も行ったりきたり走っていた、サッカーしてる高校生達(たぶん)の合間を縫って。


公園だし、高校生たちも不都合そうでもないので、そのままにしておいた


ちっちゃいタが走りながら首を上へかしげて毎回個々高校生達をうかがうのがかわいかった。

公園でひとみしりはしない。





ユーズド扱いの品だけれどほとんど新しい状態。

キレイな色目を買おうとおもっていたけれど

結局このUSオリジナル、2点とも、に落ち着いた

形が細くて内側も通常のコンバースオールスターと違う

3000壱万円 一万円 札 金円だったから2点も。

値段が普通のときは財布、緩めることが出来るのに、(「緩める」ではなく「締める」でした。)

値段が安いとそれが蜜になって、歯止めが利かなくなる 困ってます