昨晩は強い風の中、自転車を走らせ、カットにいってきました!







車がびゅんびゅん走る街道通り沿いだけれど、一歩サロン内に入ると違う世界が!!
←あたりまえですねあせ


寒々したそとから、

明るい木を配したサロン内。

塗料で光っているタイプの木でしたが、

そのせいかサロン内が暖かいかんじで、

木というとナチュラル系を好んでいたけれど、

塗ってあるのはそういう効果もあるんですねはて


ここから(写真↑)入るとすぐちょっと迷路みたいで、プライベート感も☆




またアシスタントの人に切ってもらったんですが(ブタごめん!別世界にいやされ~~!!
カットもいつもよりかるくなりました!