今日はかさどっと
さくらは大丈夫でしょうか。
明日は晴れるそうですが






さくらって ひとつひとつみてもきれいですね



週末、ゆうめいどころへいったのですが、ぜんぜんまだつぼみで
一株だけ咲いているところでみな撮影。



写真は(ぜんぶ)近所の桜、昨日月曜日。




転居2ヶ月目にして、やっと気のいい公園をみつけて、
(親子ともに)大喜びハート



傍に20~30本くらいの桜並みがあって人だかり。

公園から見える小さいどてにも宴会のおじさんたち、とても楽しそうです









きいろいのは、園用のバック↓


保育園決めちゃえば4月からいけてたのですが、
こだわったので涙

5月からになりました涙

でも幼稚園も保育園でさえ、個性があって、気が進まないところには行かせたくなくて、、、。

その点小学校(お姉ちゃんは小学生です)は公共の場としてそういうこだわりしなくてすむのですが、、、。