今期のドラマはじまってますね、急いで検索、


「紅白だから荒野」



×2話分まとめて。



状況、悲惨の連続なのに、
(私にも心当たりが、、びしょぬれになったとかもうやだうるうる。~というようなこと、それも連続。)
、鈴木京香さん演じる人物のつらい気持ちとか苦しい気持ちとかうかがえない、
むしろそういう気持ちがないのじゃないかはて(この状況ではて)
へんなのはてはて

演技がへたということはて
それとも感情をかくしているという設定はて、、、にはおもえないけれど。


でも展開は面白い




主婦を軽んじる夫と子供にうんざりと言う
電話のシーンも、
心の起伏が伝わってこない分 拍子抜け











最後に衣装協力のクリップを見たかったのですが、

ない!

そっか、紅白 だから宣伝する必要がないんですね