過去記事にも「国内であるから電車を使えば心地よく過ごせる地区へもいけるのに 
半球内に閉じ込められているきぶん」


と、心の叫び ふう書きましたえへ♪






自分が日本に来て転入した地区を好きになれず苦悩涙

近所の野良猫が怖くて、早々別の引越し先を探す、涙



こんな始末・・・








外に出て、まず私に見えるのはこちらの風景です・・・
青かっこ以下写真拝借しています青かっこ2



まえのお宅


私はそんな訳で見えてる風景に苦悩するうるうる。のです、


でも


この風景の後ろには、

このような世界が広がっていたのでした!



じゃんおんぷ




すてきすぎる、、、

そして

わたしの悲哀な心と目でこれまでみていた風景(写真前述)

と このアトリエの落差



衝撃的でしたふうふうふう・・・








アトリエの主催者が子供と描いた絵

こういう絵も紹介されていました→ハート



ここにはのせませんが、個展では前衛的オブジェを扱っているご様子でした 以上アトリエのサイトより 




落ち込みがひどかった頃、、



たまたまその女性とでくわして、お向かいなので

立ち振る舞いに、癒され
何かよい方向のことを思い出させてくれた

・・・、

以後この方と、その配偶者であろう二人とすれ違うと、

手を挙げて挨拶してくださって

 (優雅 皇室?)



小ぶりのが外国車がかわいい







自分に見えるもの

物事の表裏一体

をかんがえさせられ衝撃的でした


云々

つらかったらまたこのような世界を思い出そう!

そしてこのご夫婦に話しかけたい  笑




新年おめでとうございます、よんでいただいてありがとございました