昨日財布ごとなくしたんです

半年ほど前にも財布落としたんですよね、(・_・;)その時のことは書かなかったけれど 二回とも電磁波治療の帰りでした

小さい子の手袋のように 紐で財布とバッグをくくりつけなきゃ

そうでもしないともう 

防げないのではないかって


始まり括弧そしたらこんどはそのバッグとじぶんをくくりつけなくちゃいけないねって閉じ括弧はなしです。


今回はフランスcarte d'identitéも入ってたんです

carte d'identitéははじめてなくしました、、、、

前の財布なくしたときはときは財布が小さかったので、identity cardはさいふに入れてなかったんですよね

財布だって
半年で二回めですが、それ以前はまったくってくらいなくしたことがなかったんですよねー



もちろんぎんこう、ビザカードも入ってました。

カードだけは支払い後 器械に忘れてきて、使用を止めてもらったことは 
何度もあるんですが









紙の月って

角田光代さん原作 噂をネットで聞いて みたら おもしろい♡

水野真紀さんていい味出てるなー

角田光代さんのえぐいところもみえて・・・

えぐいけれど読んじゃうんですよね、紙の月は読んだことないですが 



かさ

 ふなっしーへー