1/14で94歳になりました・・ライ(嘘)です爆笑


67歳になりましたウインク

舞台『ラン・フォー・ユア・ワイフ』は、中止となりましたが、プロデューサーの岡本さんからローズがセンド(送る)され、ベリーハッピー爆笑


カードには『ローズ色のライフを!』とライト(書く)されていて、エモーションキラキラ


And、主演の山本一慶さんからもライス(米)焼酎)を頂き、サンクス(感謝)お願い


太極拳フレンドの千々木さんからも、カラーマスクをプレゼントされ、エキサイト上矢印


皆さんサンキュー・ソー・マッチ、67歳のライフ、テンションアップしてスタートしますグッ

締めの一句
プレゼント 寝耳にウォーター サンクスだ流れ星