ジ・アザー・デイ、南流山にある遠州流ティー(茶)道のフレンド、野倉氏のハウスをビジット虹

ハイドレインジャー(紫陽花)をかたどった、主菓子とティーを頂きリフレッシュ流れ星


ナイトはビフォーにクランクアップしたムービーの打ち上げで渋谷へGO音符

ウェイバック(帰り道)、ヤングの時によく行った『カフェ・ド・モミュ』でドリンク生ビール



プアー(貧乏)な無名の演劇青年だった頃をリメンバー爆笑

私の舞台をオールルックして下さっている、店のオーナーで演出家の日高仁氏と、アフター・ア・ロング・タイム(久しぶり)にミートウインク

芝居談義にフラワーがブロッサムしました星

締めの一句
プアだった ヤングの頃を リメンバーキラキラ